2018年11月12日月曜日

アクアミューズSailingCanoe秋の瀬戸内♪

11/11 天気:快晴 風向:北北西のち西
風速:2m/s~4m/s

小春日和の穏やかな瀬戸内となりました。







向うに見えるのは女神まう安芸宮島
フレンドリーポカポカお日様
ノンビリと...
ゆったりと...セーリングを楽しみました!






それでは出帆~♪
ご一緒にノンビリ1分間セーリングを

楽しみましょう💕
('◇')ゞ





風も緩め...2艇ならんでランデブー航跡描き
雑談楽しみながら
穏やかなられでられます!










お昼休憩は秋の宮島、長浜に上陸!
温かい陽だまりの中で
美味しくお弁当とビールを楽しんだのでありました。






CoCodeひと詠み♪

『女神棲む 安芸の宮島 小春日は
  蒼天の風 穏やかに揺れ』
💕



////////////////////////////////////////////////// 
下のボタンをポチっとしてね
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント: