2021年4月1日木曜日

桜咲き乱れ川面に遊ぶ(=゚ω゚)ノ♬

 3/31もいよいよ佳境を迎えています🎶

満開の錦帯橋(山口県岩国市)漫ろ歩きしてきました❣

それでも春休みも最終日で
平日コロナ禍の中ですが結構な人出でした。





岩国城と城下町を結ぶ錦川錦帯橋も...
桜の瀬に溢れています。
清廉洗われました。






そして美しい清流と言えばお約束舟遊びです。
リーズナブルに¥500Yenの
鵜飼い舟楽しみます
💕





この日は初夏日差しがあり暑いくらいでしたが
水面を渡る涼しい風
肌に心地よく船べりかららかなに思わず

さしのべてしまいました。






CoCo de ひと詠み♪

『清らかな 錦の川に 架かりしは
   桜花水もに 映る我
身か』なう




///////////////////////////////////////////////////

下のボタンをポチっとしてね

にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ   にほんブログ村 アウトドアブログ カヌー・カヤックへ
 

ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント: