2020年9月5日土曜日

両親の最終的終活支援に想ふ♪

両親はアラウンド90歳
無い兄の元(埼玉)で特養兄宅
分かれて暮らしていました。



兄の健康問題とのたっての希望

「最後は瀬戸内の海を眺めながら夫婦で過ごしたい」
っという希望叶えるため
安芸の宮島のすぐ前で暮らす私の元隠遁生活
enjoyしてもらうことにしました







要支援2要介護5
家族の負担も考え...
設備が行き届いたプチリゾートっぽい
介護フルサービス付きの
高齢者マンションにお世話になることに!






もともと夫婦仲は良かったので
残りの人生は夫婦肩を並べて大好きな瀬戸内安芸灘の風景
眺めながらノンビリしてもらいたいと思います。


貯めてきた僅かな財産ですが道楽息子(私)に
残さないよう
ここで全て使い切ってもらおうと思います💕






いままで頑張ってきた人生最後のご褒美です。
そして迷惑をかけ続けてきた私の最後に出来る親孝行でもあり
父にとっては最後の女房孝行をしていただきます。

(笑)(≧▽≦)

とはいえ両親には出切る限り長生きしてもらいたいと
想ふ今日この頃なのであります♪


///////////////////////////////////////////////////

下のボタンをポチっとしてね
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ   にほんブログ村 アウトドアブログ カヌー・カヤックへ
 
ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント: