2013年2月28日木曜日

大阪・仙台・東京・駆け足出張♪春よ来い!

2月最終週 2/26-2/28駆け足で走り回ってきました。
 
 
まずは 大相撲で、明治時代に力士のひいき筋の代名詞になった大阪谷町と
都市再開発の進む、あべの橋で ふた仕事!
 
 
日本一の高層ビルあべの橋ターミナルビルもニョッキリです。
大阪でゆっくりしたいな~などとぼやきながら・・
 
 
そのまま夕刻に空路は伊丹から仙台へ移動♪です。
 
 
 
仙台の夜は東北のスタッフと一緒につかの間の安らぎ
 牛タンの利休で
牛タン三昧をしてきました!
 
写真だけですが牛タンの御すそ分けです(*^_^*)
 
突き出しは「牛タンチャーシュー」続けて「牛タン焼き」
 

 

更に「牛タン角煮」・・でもって「牛タンから揚げ」


 
写真は撮ってませんが「牛タン焼売」「牛タン餃子」
・・やっぱり牛タン焼きが一番うまい♪
 
しかしまあ・・色々とメニューがあるものです。。。
 
牛タン尽くしで食傷ぎみ・・食った喰った!(^^)!
 
 
翌2/27は午前中に仙台での予定を済ませ東京へ移動!
 

 
新橋ヨッパライオヤジと化してお取引先様とお付き合いデス!
SL広場は日が暮れるとオヤジだらけ♪
ヨッパライオヤジ含有率100%です。
 
 
 
 
翌2/28は一気に春めいて暖かく爽やかな朝となりました。
二日夜気味ですが気分は・・・
 
春の麗らの隅田川~♪

 
隅田公園に桜が咲き乱れるのもあとひと月ほどですね。
楽しみです!
 
 
 
なんだかんだと駆け足出張で年度末にむけラストスパートです。
 
アベノミクスで俄かに活気だってきました。
 
景況の春よ~早く来いデス♪
 
 
//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
下のボタンをポチっとしてね
 
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
 
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ


0 件のコメント: