2012年12月9日日曜日

今週もドタバタ写真で見る出張旅♪

師走に入りニワカニ・・に忙しくなってきました♪
Blogの更新も・・・・週末にしかできません!
 
2012/12/03~2012/12/08
 
東京-仙台-東京-大阪ドタバタ行脚♪
 
 
広島からは富士を見ながら上京!
 
 
 
東京オフィスでデスクワーク・・翌日には仙台へ!
 
 
東京駅東北新幹線の駅から新型旧型ツーショットです。
 
仙台では薪タン・・他いっぱい美味しいものを頂きました♪
 


青葉通りのX‘masイルミネーションがトッテモ綺麗。
 

 
仙台での仕事を済ませ吾妻山連山をながめながら東京へリターン!
 

 
東京新橋の貴婦人もクリスマス姿になりました。
 
 
溜池山王で一仕事!見下ろすと永田町が望めます♪
 
 
 
衆院選もスタートしましたが二大政党にせよ第三極にせよ
その他諸々の政党にせよ
 
選挙が終わったらキチンと政治をやってくださいね?
 
ナドト・・・考えながら元気な大阪へ・・・
 
 
大阪に来るとなぜか心が・・HOTします!(^^)!
ドタバタと忙しいなかもこの夜は敬愛する人生の先輩とイッパイ飲みました♪
 
お魚釣り談義で・・久しぶりに心休まる一夜でした
 
 
 
 
もうすぐX‘masですね♪・・・今年もあと3週間
私にとっては大変な一年でしたが・・
サンタさん最後に幸せな年末を持ってきてくださいと願うばかりです。
 
 
 
ここde一句 ♪
 
「師走来て 悔い多かりし 一年は
暮れゆく街に 我ふりかえり」
 
/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
 
下のボタンをポチっとしてネ♪
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ

ブクログにほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
 


2 件のコメント:

Yuko-ring さんのコメント...

東京と比べると、大阪のツリーはすごく賑やかですね。
(^^;

Tedyな日常! さんのコメント...

Yuko-ringさん♪こんばんわ!(^^)!
東京と違って大阪のツリーはウィットに富んでいます。
笑わせてナンボ!笑ってナンボ♪
大阪のオバチャン的賑やかさがありました♪