2013年3月18日月曜日

アクアミューズ♪瀬戸内隊、春合宿の巻(#^.^#)

3/16-3/17
Aqu@Muse瀬戸内隊は周防大島は逗子ヶ浜で
春合宿・・?
いえいえ・・焚火・酒盛り・天体観測・ご馳走セーリングとなりました。
今回は九州からスペシャルゲストが来られます(#^.^#)
玄界灘のスーパーサーファー犬
・・・ラブラドールの、らいち君です。
どうです?この雄姿、、
ほれぼれするではありませんか♪


そして、らいち君パパ(ハンドルネーム)ご夫妻です!
我が瀬戸内隊はTony隊長以下4名・・・
合計6人と一匹で瀬戸内周防灘を楽しみます♪
まずは野営前線基地を設営!
そしてウォーミングUP・・出帆~♪
Tony隊長もノリノリです♪
今回・・Aqu@Museデビューする、らいち君パパに
基本的な座学と操船、操帆をレクチャー

初日はタンデムレクチャーと単独操船で基本パターン習得!
さすが・・サーファーです海遊びはお手の物!
すぐに、ご自分のものにしていきます♪

初日を終え夕日の周防灘を眺めながら・・
馳走酒宴のはじまりはじまり(#^.^#)

メニューは瀬戸内隊特製の漁師闇鍋・・・?

らいち君ママが手際よく魔法のようにご馳走を
出してくださいます。
キングサーモン・カモ・ぐれ等の燻製♪しめサバ!(^^)!

フードバトル第1弾は、らいち君ママの勝~♪


瀬戸内隊→広島猪と蟹と広島牡蠣
らいち君家→イタリア産純血イベリコ豚
第2弾フードバトルはイベリコ豚の勝~!
美味いのなんの( ^^) _旦~~

第3弾フードバトルは翌日の昼に出た
瀬戸内隊→豚汁
ライチ君パパ→牛タンです!

らいち君パパの勝~♪

フードバトルは瀬戸内隊・・惨敗に終わりました!
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
お酒もすすんで話題は政治・経済・犯罪・・?
車にバイク!みんなでヲタク (p_-)
ライチ君パパの南米バックパッカー時代の楽しいお話♪


らいち君家の巨大25面オレンジドームの中で冷たい島颪にも当たらず
ヌクヌクしながら
尽きないお話に・・弾ける笑顔♪

瀬戸内の夜はトロケル時間の中で更けていくのでアリマシタ!


翌日はサーファー犬らいち君も、いよいよパパとタンデムセーリング♪



気分はBawワン(バウマン)です!

ライチ君家・・そろってAqu@Museデビュー達成♪
おめでとうございます。


この後、風もイイカンジにアゲアゲです。
ライチ君パパ初体験2日目とは思えないこのライド♪

Tonyさんにキッチリついて乗れてませすゼ!



Tedyもたっぷり楽しみました!



この日、らいち君パパもAqu@Muse購入即断
奥様もその場で購入決裁OK!


いや~また仲間が増えました♪


そして瀬戸内隊、玄海灘分隊の誕生の瞬間です。

玄界灘分隊長殿これからもよろしくお願いいたします。




いや~♪春ですね~♪

今日もいっぱい遊びました(^0_0^)

らいち君ありがとう!

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

下のボタンをポチっとしてね

にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ

ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ

ブログランキング・にほんブログ村へ




4 件のコメント:

T さんのコメント...

Tedy さま
今回は新しいメンバーお迎えしてとても楽しかったです。
しっかり遊んでリフレシュできました。
それにしてもライチ君かしこくて可愛かった~
あとイベリコ豚美味かった~

撤収した直後に雨、おまけに翌日は春の嵐・・・
ラッキーでした。

Tedyな日常! さんのコメント...

Tonyさん♪春合宿はお疲れ様でした(#^.^#)
らいち君家とても素敵な家族でした!
4月か5月にに瀬戸内隊第一回イベントを開催しましょう!
Aqu@MuseEASTさんもHPでバックアップしてくれるとの事です♪

らいち君パパ さんのコメント...

Tedyさん、Tonyさん、皆様方

先日はらいち家にとっての新世界をご紹介頂き、
感謝感謝でした。

風と友達になれたのも、ご両人をはじめ先輩方の
的確なアドバイスがあっての事とでした。

それにアクアミューズもですが、当初より、Tedy
さん、Tonyさん達と飲みたかった想いの方が強く
何より素敵な出会いに感謝です。

これからも宜しくお願い申し上げます。

Tedyな日常! さんのコメント...

らいち君パパさん♪コメントありがとうございます!!
次回セーリングが楽しみですね(*^.^*)
また海や湖でユルーク愉しく遊びましょう♪