2011年2月23日水曜日

ANAメンバーズラウンジも新しく。。。

ドタバタと仕事に追い回された出張も終え、帰路 羽田空港へ・・・


とっても天気がよく ポカポカ陽気でつい2週間前までの寒波がうそのようです。
チェックイン後、搭乗口最寄のメンバーズラウウジに行くとラウンジが無い・・・アレッ!

案内を見ると場所が変わりすべて新しくしたのことで案内に従い新ラウンジへ移動。
                     ありました。。。。。。


とっても広くなって全席コンセントつき無線LANもサクサクで待ち時間の間も仕事が
できます。最近はラウンジも混雑ぎみだったので広くなり大変快適になりました。


ドリンクサービスエリアも余裕たっぷりで使いやすくなっていました。


オートビールサーバーで早速、のどの渇きを潤す。。プハァ~!
広島-羽田 間は新幹線も航空機のほぼ同じ価格また利用回数に応じ
メンバーズ特典も多いのは出張の多い私にとっては大変ありがたいことです。

ANAさん 今後もがんばって上質な顧客満足を提供くださいな。。。

0 件のコメント: