2018年2月9日金曜日

2月のJR浜松町ジュリアン♫

おやっ!顔色悪いのでデスラー総統か...?(笑)

いやっ...アムロ・レイでした!
(≧▽≦)♥







ガンダムお台場置き忘れてきたようです!
まぁ...芝浦からレインボーブリッジを
挟んですぐ向う側なので直ぐ取りにけますね!

ヽ(^。^)ノ







昨年2月はドラゴンボールの悟空だったので
2月はアニメキャラをモチーフにしているようです。







さすがのアムロ・レイ
オシッコが我慢できなかったようですね(笑)


機動戦士ガンダム機内で戦闘中に催しては
になりません
早目、早めの肝心です!







私も時々、くなって
慌ててトイレ探すことが多くなってきた
オトシゴロです!
(笑)


いやはや・・・・

っと...いう訳で今月ほっこりさせて
いただきました!



ちなみに最近過去のお姿はこんな感じ

注*(小さな写真はクリックすると拡大されます)




1月 西郷どん

 

12月サンタクロース 11月東京消防庁レスキュー


 

10月JR車掌さん・9月お祭り氏子


  


8月プール ・7月リゾラバ

 

6月雨合羽・5月赤胴鈴之助

 

4月新一年生・3月消防署員


////////////////////////////////////////////////// 
下のボタンをポチっとしてね
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント: