2020年7月7日火曜日

COVID-19経済活動応援に思ふ!(kayak編)

まずは被害拡大する九州大水害の罹災者様に
お見舞い申し上げますと共に
尊い命に衷心よりご冥福をお祈りいたします。
一刻も早い事態収拾と救済が進むよう微力ですができることで
協力したいと思います。

//////////////////////////// これより本文 ////////////////////////////


安芸灘を中心に趣味でkayakやSailingCanoeを楽しんでいます。

時代はコロナ感染者抑止と経済活性化
両立が必要とされる難しい時期に入ってきましたね!






昔、カヤックを始めたころにいろいろとお世話になった
宮島アウトフィッター「Paddle Park」さんに
暫くぶりに立ち寄りました。
代表のマーシーさんが笑顔で迎えてくれました。


パドルパーク





 観光やレジャーが活性化していくのは梅雨明け以降かな?
今、応援先買いできる廿日市premiumチケット
コロナ応援「今こそチケット」を購入してきました。






 1,000円/一枚が1.3倍で即日、使え更にプレゼント抽選付き♪
チケットを使って物品購入サービス
実質30%オフで利用できます。
お客にとってもありがたい支援策ですね!






 ただいま、厳島神社の海上鳥居は無期限改修工事中で
工事用ベールを被ってますが
美しい安芸の宮島はじめ
安芸灘
瀬戸内の島々アイランドホッピングしたい方!


手ぶらでやって来てお徳にカヤッキングが楽しめるのでので
ぜひお越しいただき
利用いただけれければと思います。






////////////////////////////////////////////////// 
下のボタンをポチっとしてね
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント: