2020年7月26日日曜日

つゆぞらKayaking🎶(*^▽^*)

海の日4連休!風はブローが入りよく降りました。
予定していたkayakツーリング
キャンプは中止に!

連休3っ日目 分厚い雲の合間から時折青空がのぞいたので
早速、海友ご近所パドリング






大野瀬戸⇒宮島桟橋⇒聖崎⇒杉の浦公園⇒厳島神社
と往復15Kmほどですが
梅雨空に充満していた鬱憤開放してきました。






新型コロナ感染が急拡大中ですが海の上では感染の心配も無く
たわいない世間話をしながら
のんびりパドリング栄養、免疫力アップ!






時折、ピンポイントゲリラ豪雨が廿日市、五日市の山並みを
通り抜けていきます。
幸いにしてパドリング中は雨には出合いませんでした。






来週には梅雨明けし眩しい陽射しが戻ってきそうです。
今夏もコロナに負けることなく
たっぷり海遊びをしたいものです。





やはり波の上で揺られるのは心地いいですね!

CoCodeひと詠み♪
『波に揺れ 梅雨明け未だか 気も漫ろ
  夏の陽浴びる 瀬戸はもうそこ』なう💕






////////////////////////////////////////////////// 
下のボタンをポチっとしてね
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ   にほんブログ村 アウトドアブログ カヌー・カヤックへ
 
ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント: