2021年1月11日月曜日

2021年を占う ♪(=゚ω゚)ノ

 七草を過ぎ鏡開き!そして幕の内もお開き♪
今日は成人の日です。新成人の皆様!
(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ご成人おめでとうございます。


地域によっては大雪やコロナ禍で式典中止、縮小、延期と

晴れの門出も波乱含みです。

受験生の皆様もコロナに負けず最後の猛ダッシュ

追い込みをかけておられると思います。






今年はコロナ禍の経営対策で初詣もままならなかった方
旧年中に密を避けて幸先詣りされた方も
多かった事でしょうね?

私も三賀日をさけて初詣客の少ない平日の午後に
参拝してきました。

祈願は皆、同じコロナ終息ですね。





2021年はどんな年になるのでしょうね...?
占ってみましょう!


('◇')ゞ 出ました....

コロナワクチンの普及と共に疫病息に向かい
オリパラは制約のある中でも開催され
大感動を巻き起こす。
日本経済はじめ世界の経済回復に向かって
躍動を始める。


っと...なるようにインチキ占い師は良い結果がでるまで
占い続けたい気分です(笑)






この占い...当たるも当たらぬも人々の・・・
心がけ次第!

誠実思い遣り、優しさしい行動
共助ポジティブ
生活したいと思う新年今日この頃なのであります。

信ずるものに神々は手を差し伸べることでしょう。




///////////////////////////////////////////////////

下のボタンをポチっとしてね

にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ   にほんブログ村 アウトドアブログ カヌー・カヤックへ
 
ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント: