2021年1月3日日曜日

邪を睨む狛犬様(=゚ω゚)ノ♬

玉に乗り「阿」っと睨みを利かしています 。
邪を祓う狛犬様!





ご近所の氏神様♬大頭様に初春ご挨拶です。
今年も...
無事に新年を迎えお詣りしてきました。





「吽」っと大地に踏ん張り邪を封じ込めます!
私も邪心を捨て神前に進みます。

('◇')ゞ パンパンペコリ

初詣って清く引き締まりますね。






私は神仏に願いことをしないことを信条にしてるので
今年も「我是に在り御照覧在れ」っとだけ
念じておきました。






コロナ禍の今!邪疫に負けることなく元気に生きたいと
想う一年をスタートします。

たゆまなく流れ落ちる滝の如く悠々粛々
一年を過ごしたいと思います。






CoCo de ひと詠み♪
『邪を祓い 清き元月 迎へれば
  疫病霧散 あらたか年』💕

///////////////////////////////////////////////////

下のボタンをポチっとしてね
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ   にほんブログ村 アウトドアブログ カヌー・カヤックへ
 
ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント: