2011年6月10日金曜日

上野のパンダ・・・リーリー・シンシン~♪みごとな食いっぷり ♪

東京での二日間の仕事の日程も終えヤデヤ

帰路の飛行機の時間まで少し余裕があるので上野動物園へ・・・
平日・閉園前なのでうまくいけば行列に並ばずパンダに会えるかも?

・・・と思い入場・・・一般大人600円成り・・


期待どおりほとんど待つことなくパンダ舎に入れました。 (ラッキ~♪)
うまい具合にお客さんの切れ目だったようです。
その後、私の後ろにはスグ大行列ができました。

リーリーもシンシンもお食事中でした。
美味しそうに、わしわし と竹を食べています(スゴイ食欲あっぱれ!)



実に豪快な食べっぷりですが・・・・・
食べる仕草も可愛い・・・

ぬいぐるみソックリです・・・・・
違いました・・・ぬいぐるみが似せてあるのでした。。。

ぬいぐるみは見慣れていても本物は初めてなので
おかしなロジックで考えてしまいました・・・(笑)

あのフワフワのデカイおなかを枕に昼寝してみたいですね~♪



残念だったのはリーリーもシンシンも竹を食べるのに夢中で
大きなおなかを上に向けたままムシャムシャ・・・立って動きません。。

てんぐり返ったり、よたよた遊ぶ仕草を期待していたのですが
2匹ともそれどころではなようです。。

すいているおかげで10分間ほど立ち止りひたすら食べる姿を
見物できました。。。

しかし・・・なんとも可愛い・・何をしていても絵になります。

しばし食べまくる、その姿、食いっぷりに
なにやら私も癒されました。。

しっかり食べて恋をして上野で可愛い赤ちゃん
つくってほしいものですね

期待したいとおもいます♪ 




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お手あきの お方は下の ボタンをポチッ としてください!

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ ブクログ ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント: