2011年6月23日木曜日

お仕事・・・お仕事・・・とっととやっつけおうちに帰りたいたい!

名古屋大阪と3日間出張最終日の・・・帰宅前・・

 ”不幸の電話” (緊急出動)に呼び出され・・

急遽、東京へトリ~ップッ!


5/23の朝は東部浅草駅 周辺で朝食・・・・
今日は気合が必要なので奮発・・徳朝定食セット(吉野家490円)を奮発~♪

刻み葱納豆、脂の滴る塩鮭・・・生タマ・・味海苔・・柴漬
今日も元気ゴハンが美味しい・・・体温上昇・・

定期的朝便もオゲンコ(極太)・・でした。。。
・・・・・・・・
ヤッカイナ仕事ノマエに市ヶ谷のオフィスで打ち合わせ。。。
窓の外には防衛庁 幕僚本部 統幕が窓から見えます。。
(私の仕事の問題も幕僚幹部で解決してくれない かしらん!)


瞬間ッ・・・打ち合わせも上の空で・・・白昼夢!・・・に入る!
もし戦争が起きたら ここは最初のミサイル攻撃標的ッ?・・・かいな?
クワバラ クワバラ   !
(バカなことを考えてないで・・・仕事に意識をモドセ!)
仕事に意識を戻し打ち合わせゾッコ~

・・・・・・・・・・・


後、お客さまのところへ訪問・・・
解決策提案で・・合意(妥協)で・・何とか凌げました (ヨカッタ~ ホッ!)

さあ~、問題解決やっと広島の我が家帰りますぞ~。。。。

ここからは業務用 不幸のケータイ電話 電源 OFF・・・・・
(ナンピトタリトモ通信拒絶・・・・)

不在メッセージセット~!
♪♪ ワタシハ~♪ソコニハイマセン~ ♪ネムッテナンカ~ イマッセン~・・・・♪
イツモッ ♪ アナタノ ソ~バデ~ ♪ミマモッテエ~イマス~♪
ピ~ ”ご連絡は ご縁がありましたら またの 機会ににお願いしたします!” ピ~

無事 広島行きの飛行機に搭乗いたしました。 

6/23 16:50 機上からの富士!

今夜は自宅でグッスリ疲れを取りたいと思います。。。。

0 件のコメント: