2011年6月28日火曜日

新橋・/・おとっつあん!・・今日も元気!

3っ日・・を あけて再び・・広島から東京へ出張・・上京・・!
( 上京・・ジョウキョウ って言葉、今は死語デスヨネ・・・♪ )

先週末、東京で涙と酒を飲んだばかりですが・・懲りずに・・・(忙)
(スキデ キタワケデハ アリセン!)

墨田区で仕事を終え、・・・・
貴重な意見交換会・・・お取引先の方と新橋で待ち合わせ。。。。



定時も一時間を過ぎた頃・・・
サラリーマンおとっつあん でいっぱいです。
(やっぱりここはサラリーマンの街ですね・・・・)

皆さん月曜日というのに慢性疲労の色が見られます
昨日の日曜は家族サービス? ソレトモ 付き合いゴルフ?
(おつかれさま)

私も何の違和感もなく・・・サラリーマンおとっつあん に溶け込んでいるようです。
(チョット カナシイ・・・)

このあと銀座の、小洒落た居酒屋で一杯・・・・!
(愚痴のこぼし合い、傷のなめ合い・・)
ほろ酔いで。。。 酔っ払おとっつあん となりました。

ああ~シブヤが似合う おとっつあん にナリタカッタ!
(シブヤがニアウ おとっつあん ナンテこの世にイルカ?イテモイイヨネ♪)
いまさらだけど!
おとっつあん だけどナニカ・・? 不都合ありますか?
 ア コラ・・!ナンダコノヤロウ! 
(ひがみっっぽいのも おとっつあん の習性)


日本経済を支えるサラリーマンおとっつあん達に幸多き未来あれ!

 

0 件のコメント: