2011年6月22日水曜日

名古屋から大阪へ・・・美味しいラーメン ♪

今朝、名古屋から大阪へ移動・・・
仕事を終えて近くの居酒屋で飲んでいると・・・・
昔お世話になった定年間近の先輩と居酒屋でバッタリ・・・♪(ヤバッ・・)



まずはビ~ルでうがい経口消毒
『おねえちゃん!オ~ダ~♪生中大盛りつゆだくで大至急』!

血圧(BP)適正降下、心拍数(HBR)適度に上昇
呼吸状態 おしゃべりモード!
瞳孔反応ウルウル~!
意識状態 (GCS)覚醒!
 
バイタルサイン全て活性化、絶好調です!

肝機能(γGPT) 問題なし!たぶん~♪
さあ~腰据えてさらに飲むぞ~!

ネエチャン~焼酎ボトルで持ってきて~芋♪

(懲りずに毎度の不摂生になってしまいましたバカッ!)


楽しい話に花が咲き、おもいっきり飲み・・・・・


・・・・・・・・
その後・・・行きつけのラーメン屋へ (ハラヘッタ !


とろとろチャ~シュウ~♪で有名な千日前の『花丸軒へ』。。。。
コラ~ゲンたっぷりです。その名も 『幸せラーメン』・・・


オ~ダ~♪
めん固め、ネギ大盛り、黒コショウたっぷり、幸せら~めん一丁。。。

関西系 京風ら~めん です。
コッテリ気味ですが癖になります。
『コラ~ゲンタップリ チャーシュ~一本乗せラ~メン』 などといったものもあります。

これを食すると幸せな気分になります。
満腹のおなかをさすりながら。。。

その後、ここ8年使っているホテルへチェックイン!

シングルでお願いするのですがいつも気を利かせたいただき
ツインをシングルユースにしてくれます。

ホテルフローラルイン難波 さん

ありがとうございます。

もったいなけどひとりで寝るしかありません!



・・また明日もがんばろ~♪




0 件のコメント: