2011年6月21日火曜日

名古屋出張 トロイメライな不夜城!

しばらく落ち着いていましたが・・・
今週からまたにわかに仕事が忙しくなりました。。。

昨日(6・20)から名古屋~大阪へ出張・・



新幹線の車窓から岐阜羽島の田園風景も・・・・綺麗・・
雨の中で稲苗の緑が冴えます。

今年の天候は?・・作況指数 上がると イイデスネ !

名古屋 到着 !


・・・・・・・・・・・・・・

どたばたと3件の御仕事をこなし!
夕食、例によって栄、錦地区の歓楽街をお散歩 ♪


3m歩く毎に黒服の呼び込みのオニイサンや・・・・
色香を振りまくアゲハ嬢、キャバ嬢が・・・・
御宣託をかけてくれます。。。(よってって~50分ノミホウダ~イ3千円ヨ ♪)

セクキャバのお兄さんがスケベ心をくすぐる・・・・・?
卑猥なお言葉でお誘いをしてくれます

ああ~ホワイトアウトしてしまいそうです 

アリッタケノ理性の在庫を使い!逃れます!

ア~ウットオシイ! ほっとてくれ~!ちょっと興味あるけど・・・






ひたすら神の御宣託と誘惑を無視しながら目当ての小料理屋へ・・・
錦の夜は不夜城・・・・・

小料理屋のあとはドコヘイッタカッテ ?・・・・ヒ・ミ・ツ!・・・

・・・・・トロイメライな夜でした・・・・


さすがは中日本最大の歓楽街ですね!

政治不在、経済危機 震災 赤字国債 どこ吹く風・・・

イッタイ コノホシノ コノクニハ・・・・・
ホン~ット フシギナ 惑星ダ!

人ごとの様ですが
 
日本人とは実にトロイメライな人種です・・・

///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////


下のボタンをポチットしてね!


ブログランキング・にほんブログ村へ




blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ ブクログ

0 件のコメント: