2012年10月21日日曜日

アクアミューズ♪2週間ぶりの瀬戸内は優しかった!

ここ2週間は公私ともに忙しく
今日やっと・・Aqu@Msueに乗ることができました♪
 
 
 
 
2012/10/21
 
朝はオフショアが出ず無風・・・昼前にオンショアが出始めました。
 
さっそく艇をカートップしスクランブル~♪
ヤクショウ鼻からの出艇です!
 
 
気分:晴れ 天気:快晴 風向:南南東 風速:3~4m/S
 
 
 
 
 
海面は実に穏やか秋の空気は澄みきっていました。
 
ヘッヘ~イ・・気持ちイイ~♪
 
 
 
 
 
 
革篭崎で紅葉が始まっていたので最接近です。。。
 
 
 
 
昨年は11月の終わりまで紅葉しませんでした。
青い海と緑と紅葉の赤のコントラストが綺麗です。
 
 
阿多田島・猪子島に向かうつもりで厳島海峡の出るころには・・
 
風が落ちてしまいました。
 
 
完全無風ではありませんがアイランドホッピングできるだけの
風力はありません(1m/S弱)
 
断念して船上ビアガーデンを楽しむことにします。
 
 
船上でBG休憩の後はパドリングで宮島に寄せます
島からの颪で切れ切れですが風があります・・グリップ
 
微風を掴みながら・・・宮島長浜の一角に上陸
 
 

 
 
もう10月も残すところ来週だけになります。
11月からは水温と気温を気にしながらのセーリングとなります。
 
ああ~今年は傷んでしまったウエットを買い替えなければ・・・
などと考えてしまうノデシタ♪
 
 
 
なんだか物足りません・・少し風が戻ってきたのでもう少し遊びたいけど
日のあるうちにお片づけも終わりたいので・・帰帆
16:30/////撤収
 
 
明日からまた忙しい!
再び東京・大阪へ出張旅です。
 
今日は何とかストレス解消・・充電完了をすることができました♪
 
また明日からガンバロ~!
 
 
//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
 
下のボタンをポチっとしてね



にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ


ブクログにほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
 
ブログランキング・にほんブログ村へ

2 件のコメント:

Tony さんのコメント...

Tedyさま
やっぱり海は良いですね~
ではまた御一緒させて下さい!

Tedyな日常! さんのコメント...

Tonyさんコメントありがとうございます。

また行きましょう♪
長期の海外出張気をつけていってきてください!