2012年11月24日土曜日

アクアミューズ久々♪瀬戸内隊・・総員出撃!

ここ一か月は仕事も忙しく・・・
休日と天気と都合が合わず久しぶりの出艇となりました。
 2012/11/24

天気:晴れのち曇りのち晴れ時々雨
風向:北 風速:不足ぎみ
 
 
艤装完了・・総員甲板点呼・・いち、にい・・以上
総員異常なし~出帆♪
 
 

力を入れて出帆したものの
しばらくすると風が落ちてしまいました。

風が弱く・・モノタリマセン(-_-)/~~~


せっかくシートブロックを新調したのに使い勝手を
試すことができません!

 
頭上に虹も出ましたね~♪
 
なにかイイコトありそうです(^0_0^)



時折・・風が止まり海面が鏡のようになります。


一回だけ雨雲が通過しその間だけはいい風に巡り合えましたが
終日ほとんど・・そよそよ風
Tonyさんも物足らなさそうです!



城山に虹が架かっています。

まあ・・いつも風が良いとは限りません次回期待♪デスナ!

ここ de   一句 ♪

『 冬の虹 風をおくれと ねだる舟 』ナウ♪


/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

下のボタンをポチっとしてね



にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ

ブクログにほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ


ブログランキング・にほんブログ村へ




2 件のコメント:

Tony さんのコメント...

Tedyさま

下から2番目の私の写っている写真なんだか空に浮かんでいるような幻想的な写真に見えます。  なんだか芸術的!

Tedyな日常! さんのコメント...

Tonyさん!
滑らかな海の空ですね(#^.^#)