2013年5月17日金曜日

やっぱり博多は中洲ですね♪

5/16-5/17博多出張♪
東京から広島に戻り一日おいて慌ただしく博多へ!
此処一か月の間、、懸案事項だったゴタゴタの最終整理に・・
 
 
 
 
乗り換え案内版を見ているとこのままどこかへブラリと
放浪してみたくなります・・・?
 
3・4番乗り場か2番乗り場でどこかへ行きたいなあ・・と呟き・・
 
しかしお仕事です。。。邪念を払い・・仕事先へ!
 
 
 
 
夕刻仕事を終えるころ博多在住の友人が九州最大の歓楽街
中洲に誘ってくれました。。。
 
 
 
お洒落なお店で美味しいご飯と晩酌!

 
 
その後はとってもフレンドリィなスナックへ♪

何時も博多中洲の夜はハズレくじがありません・・・
タップリ羽目を外して焼酎をあおり・・羽を伸ばさせていただきました。
 
友人に感謝感謝の一夜でした!
 
 
 
//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
下のボタンをポチチっとしてね
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
 
ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント: