2013年7月27日土曜日

花の給料日!新橋こいち祭り♪

7/25-7/27東京・名古屋出張!

 
7/25東京では仕事を終えたころお取引先の方よりよりMail♪
 
「新橋で飲んでます。。オモシロイことになっているので
お越しになりませんか・・?」
 
・・と連絡があり。。。行ってみると
 
なにやら何時もの新橋と雰囲気が違います(^0_0^)
 
 
浴衣姿の女性もあちこちに!
SL広場もオヤジサラリーマンばかりでなく
 
今日は若者も沢山いますね!(^^)!
 
 
 
 「新橋こいち祭り」
新橋商店会主催のお祭りのようです。
 
毎年7/25-7/26に開催されているとのこと。
サラリーマンにとっては花の給料日ですものね!
 
・星空ビアガーデン
・浴衣ミスコン
・コピーバンドのライブ・・・etx
 
と盛況です・・SL広場のそとにまで人が溢れています。
 
日頃新橋で見かけることのない
渋谷系ギャルや渋谷系ボーイズたちも
道路に座り込んであちこちでビールを楽しんでますね!
 
 
いつもは酔っ払いサラリーマン親父しかおりませんが
ここは渋谷?・・と見紛う新橋でした(笑)
 
 
久しぶりのお祭り気分に私もタップリ酔わさせていただきました。
 
あちこち出張していると
たまにこうした催しにうまく出会う楽しみがあります。
 
//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
下のボタンをポチチっとしてね
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

 


0 件のコメント: