2013年7月6日土曜日

浅草の隠れ家で一杯!(^^)!

7/4-7/5東京出張
相も変わらずバタバタ走り回っております!
ずいぶんと各地で豪雨が伝えられましたが・・梅雨ももう末期ですね!
 
 
 
 
赤坂・飯田橋界隈で仕事を済ませ・・投宿先ホテルの浅草へ
 
 
 
 
久しぶりに隠れ家にしている・・馴染みの小料理屋さんで食事です。
 
「居酒屋 恵美子の店」
 
花川戸は馬道交差点付近・・・メニューはすべてワンコイン!
 

女将さんは1970年代に大ブームとなった女子プロボウラー
 
当時のTVのゴールデンタイムは女子プロボウルを見るか・・
ローラーゲームを見るか・・
キックボクシングを見るか・・家族でチャンネル権争いがありました!
 
女将さんは・・
現在も現役ボウラーでさらに剣道の師範代というスポーツウーマン。
 
 
 
 
サウスポーの投球姿は
素晴らしいプロポーションですね・・・えっ!・・今はどうかって?
 
・・・・
 
 
ご想像に任せしま~す!
妙なことを書くとボウリングのピンの様に弾き飛ばされてしまいます(#^.^#)
 
 
興味のある方は是非、お店を探し当ててくださいな!
 
この日も常連の女性客 IKUEさんもまじえて
ユッタリと飲ませていただきました。

2か月遅れとなりましたがお誕生プレゼントを頂きました。
 
 

大好物の米焼酎「鳥飼」・・
 
ありがとうございました!

恭悦至極です♪
 
と・・いう訳で浅草の夜は梅雨の雨に濡れながら・・・隠れ家で・・
静かに更けていくのでありました!
 
//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
下のボタンをポチチっとしてね
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
 

0 件のコメント: