2015年3月28日土曜日

夜桜お散歩♪

 東京から帰ってきたばかりですが

一日開けてまた3/26-3/27東京出張!
いやはやバタバタのここ最近です(笑)




ヒコーキからの景色も春を感じさせてくれます。







この時期都内は進学就職の準備でホテルはどこもいっぱい♪


空いてるホテルは日頃、泊まることのない王子となりました!


ホテルで王子駅前の公園にの桜が咲き始めた

と聞き夜桜お散歩してみました。


 






JR王子駅前 王子神社下の
 
音無親水公園まだ二分咲きといったところですが...



なかなか風情のある公園ですね(*゚▽゚*)

夕食後にほろ酔いお散歩!






駅から北区役所や北区の住宅街に続く公園で

通り抜けの憩いの場となっているようです。




家路につくサラリーマンも帰宅前に桜の東屋で

ほっと一息!


私もゆったり夜桜が楽しめました。

//////////////////////////////////////////////
 
下のボタンをポチチっとしてね
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント: