2018年4月8日日曜日

牛タンのある風景♪

今週は久しぶりに
福島経由で仙台への出張となりました!







仙台と言えば気になるのは誰しも同じでしょう?
仕事のことより...『牛タン』です。

( ´艸`)






とはいえ...移動途中には
車窓から栃木、福島沿線の満開も楽しみました。

      
タンタンタンタン♪          
ヽ(^。^)ノ←アタマナカ牛タンデイッパイ







...”淡々”と牛タンに近づいて行く
私の牛タンのことしかえられない
タン細胞と化してます。


福島吾妻山はまだ雪が残り絶景です!





 仕事優先の仕事旅楽しみは・・・

・移動途中の乗り物からの風景
・仕事先ご当地名物






やはり美しい風景と
食べ物は斬っても切り離せません!

・・・っという訳で...仕事はともかく、私の食欲
牛さんとのdeepキッス
満たされたのでありました(*^▽^*)





////////////////////////////////////////////////// 
下のボタンをポチっとしてね
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント: