2018年6月20日水曜日

雨空のご近所、花風景!

季節が近所の咲いています!

こんな風景を見るにつけ...?
季節悪くないなとから思えます!



画像に含まれている可能性があるもの:花、植物、屋外、自然




水田一角に咲く
花菖蒲には心を、わしづかみにされました



画像に含まれている可能性があるもの:植物、花、自然、屋外



そして風に揺れるノッポのタチアオイ
に濡れ水無月風に揺られる姿は
私のにとっても優しく映りましたヽ(^。^)ノ



画像に含まれている可能性があるもの:植物、花、自然、屋外



でっもって紫陽花は手毬かな....?
ふくよかに咲きました。。。



画像に含まれている可能性があるもの:植物、花、自然、屋外



CoCodeひと詠み

『雨忍び 静か咲けり 梅雨
     雫揺れて 心晴れる』なう💕


////////////////////////////////////////////////// 
下のボタンをポチっとしてね
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ


0 件のコメント: