2018年6月7日木曜日

入梅の富士山ヽ(^。^)ノ

中国地方に続き関東甲信越まで梅雨入りしましたね!
きんとん雲に乗って富士山←ウソです






ヒコーキのはいつも全席キレイとは限りませんネ!
( ´艸`)

はぁ~はぁ~拭き拭きしてみましたが
側は無理でした(笑)






窓は汚かったけど神秘的な入梅の富士山が拝めました!
(*^▽^*)パンパンペコリ!

今年の梅雨も楽しみながら過ごしたいと思う...
今日この頃です☆彡


百姓さんや自然生き物にとっては...
大事雨期梅雨も悪くないですね!







////////////////////////////////////////////////// 
下のボタンをポチっとしてね
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント: