2018年6月4日月曜日

いらっしゃい~~もりにまい~そばずし~~♪

無性にお蕎麦が食べたくなり久々に行ってきました!
「神田藪蕎麦♪」
オーダーはタイトル通り「もり二枚」と「蕎麦寿司」です。

名物の女将さん注文口上
いつものとおり💕






2014年に火災焼失し2016年に再建営業再開
再開店当時は藪蕎麦応援するファンの皆さんで

大行列できていましたがひと落ち着きし
お昼時でしたが運よく待たずに入店できました。






入店待ちは無かったものの満席状態です。
さすが神田藪蕎麦...
やはり美味蕎麦旨いのです!






お腹が満足したところでお蕎麦風味の名残を楽しめる
蕎麦湯がたまりません(=゚ω゚)ノ

CoCo de ひと詠み♪

『蕎麦かをる 老舗に寄れば しなやかに
口上響く 夏の蕎麦がき』
なう


ありがとでした~~~~💕
(*^▽^*)

////////////////////////////////////////////////// 
下のボタンをポチっとしてね
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント: