2018年7月22日日曜日

灼熱の被災地!(。◕ˇдˇ​◕。)/

今週末も...こんな私でも少しの役にてればと思い
被災地支援に行ってきました。


瓦礫が凄いです( ̄▽ ̄;)
自衛隊の精鋭建築工作部隊が高機動スーパーダンプ
でせっせと運びますが...
運んだ分だけ新しい新鮮な瓦礫が積み上がります。


がんばれ~🎵僕らの自衛隊


‼️






そして太陽はと言えばみんなが『暑い暑い』と誉めるので...
太陽さん
☀️☀️☀️張り切って出力Maxです。( ̄▽ ̄;)アヂ~!


張り出した太平洋高気圧のおかげで台風
逸れてくれましたが!


せめてチベット高気圧は移動してほし
いですね?
多少は暑さも和らぐと思います!






画像に含まれている可能性があるもの:雲、空



ここには・・・・
暑い、臭い、しんどい、危ない、腹減る、喉乾く、
喜んで頂ける、開き直って皆で笑う、人の役に立ってる等

そして想い出品々の残骸と
人生の縮図のすべてがあります。


画像に含まれている可能性があるもの:屋外



まだまだ暑い日が続きます!
元通りの生活再建の道のりも長いです。

支えていきたいですね💕
(*^▽^*)



////////////////////////////////////////////////// 
下のボタンをポチっとしてね
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント: