2019年9月19日木曜日

ティルト風景の貿易センタービル(*^▽^*)♪

今週のお江戸出張はアポ時間調整で貿易センタービル
上がってきました!

高いとこ好きなんだよね~💛
(*^▽^*)馬鹿は高いとこに登ります♪(笑)

私と同じ生年の東京タワー!






ティルトlensではありませんがプロ写真家:本庄直季氏風
六本木方面を俯瞰してみました!






 秋らしい青空羊雲にしばし仕事の煩わしさを忘れ
お台場方面
💕





晴美、豊洲方面のウォータフロントは気温30℃
忘れさせてくれ涼しげです。

思わず300年前の江戸前の海を空想しました!






仲秋の名月はこの方向からお供えの団子
可愛ウサギ一緒に見れたのでしょうね🌕







CoCo de ひと詠み♪
『空高く 羊雲追う 摩天楼
           時空
超える 江戸前海』なう
💕


////////////////////////////////////////////////// 
下のボタンをポチっとしてね
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント: