2019年9月30日月曜日

アクアミューズfestival2019In琵琶湖!

毎年恒例のAqu@Muse フェスティバル2019in琵琶湖
昨年は台風で流会になりました。
今年は待ちに待って2年ぶりに参加してきました。






アクアミューズは一見カナディアンカヌーに似ていますが?
世界一シンプルなヨットです。
ジャンルはセーリングカヌーになります。

ひとりで簡単にカートップでき帆の艤装も簡単にできます。
好きな手軽に楽しめます。
キャッチフレーズ
「小さな舟でっかく遊ぼう!」



画像に含まれている可能性があるもの:福岡 哲男、空、海、雲、屋外、水、自然



SNSで繋がってる気心の知れた仲間と前夜祭♪
皆さん腕に覚えのある達人アウトドアー料理をシェアして
酒池肉林、ご馳走満載





Aqu@Museの高橋社長さんの挨拶に始まり開会です。
主催TeilTailヨットクラブさん♪
毎年ありがとうございます。






 北は福井から南は博多まで33艇が集まりました。
前日まで天気予報でしたが
晴男、晴女が集まると琵琶湖は晴れ上がりました。





美味しいキャンプ料理に可愛いセーリングカヌー犬
笑いいっぱいで楽しく過ごしたのでありました!


画像に含まれている可能性があるもの:犬、屋外


////////////////////////////////////////////////// 
下のボタンをポチっとしてね
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント: