2019年9月21日土曜日

ティルト風浅草♪(*^▽^*)

先日はティルトlensの魔術師、「本城直季氏」風に
貿易センタービルから俯瞰してみました。

今回は浅草です(*^▽^*)




浅草観光文化センター8Fテラスから
仲見世参道、浅草寺




雷門は人力車お誘い声掛けが多いのですがオジタンひとりで
乗ってもつまらないのでご遠慮です。





五重塔は宝蔵門手前の枝垂れ桜の木から眺めるのが
一番美しいですね!




観音さんの本堂はチタン製の屋根瓦に変わって
より美しくなりました。

私も1枚普請しているのであの瓦の裏のどれか一枚に
私の名前が書かれています(笑)

「歴史に名を遺した」...と言ってよいのでしょうか?
ツガウチガウ(=゚ω゚)ノ☆彡
( ´艸`)ウフッ





CoCo de ひと詠み♪
『清秋の 風爽やかに 浅草寺
        漫ろ歩けば 心もゆるり』
なう
💕


////////////////////////////////////////////////// 
下のボタンをポチっとしてね
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント: