2020年6月7日日曜日

何処でも出艇Aqu@muse(*^▽^*)♪

小さなセーリングカヌー気が向けばカートップして出かけ
好きな場所から出艇できます!






今日はいつも使ってるお気に入りビーチでは
駐車場争奪バトル敗北!
でっ...少し離れた秘密の護岸スロープから出艇(笑)

こんな小回りが利くのも
セーリングカヌーAqu@museの魅力です!






そして今日も安芸の宮島国定公園独り占め(笑)
(*^▽^*)

天気:快晴 風向:オフショア北 オンショワ東南東
風力:3m/s~6m/s







午前11時を過ぎるとほぼ終日6m/s前後の順風となりました 。
ひとしきりsailingを楽しみ






昼食は綺麗な無人ざる蕎麦、枝豆、ビール!
山桃の木陰で波の音を聞きながらお昼寝♪
コロナ禍をよそに瀬戸内の海で
ひとりノンビリ過ごしました。






光る波汐風蒼天の空、世間の
煩わしさを忘れ
ノンビリ休日を楽しみました♪






CoCo de ひと詠み♪
『水無月 蒼天空 仰ぎ見て
  浮世
憂い ひと時忘れ』なう
💕


///////////////////////////////////////////////// 
下のボタンをポチっとしてね
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ 

0 件のコメント: