2020年6月15日月曜日

クールマウスカバー!(*^▽^*)良いわ~♪

海賊は夜襲出撃!...ではありません♪

コロナ禍でスポーツマンにスポットを浴びてる
クールマウスカバー買っちゃいました。
ジョギングや
🏃
自転車🚴でのポタリングで飛沫防止に使います。






ここ10年ほどは妙齢の女子にとってはUVカット
必須の屋外アイテム
男子が装着すると怪しい不審者(笑)
コロナ禍のおかげで着けていても疑われなくなりました。




よく出来たモノで手触りの良いクールシルクの冷んやり感💕
呼気の水分を瞬時に気化熱に変えてくれるようで
着けている方が涼感があります。


趣味のkayakセーリングカヌー自転車でも
日焼け防止UVカット!
夏は真っ黒だった私も
今夏はこれで
色白男になれるかしら?(笑)






まっ...そろそろ皮膚癌にも
気を付けないといけないオトシゴロです。

コロナに負けるな元気に健康生活、Withコロナ
乗り切りたいと思います。

///////////////////////////////////////////////// 
下のボタンをポチっとしてね
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント: