2020年6月1日月曜日

新調した三脚でお月様(=゚ω゚)ノ📷🌙

今日は四国まで梅雨入りしましたね🌙

広島県地方!乳梅(←コラッ)じゃなかった入梅前お月様♪
下限の月が綺麗♫デッキで月見酒を楽しんでいます。


今夜はお月様のお尻のクレーターがクッキリ!
来週からジメジメ蒸し々になりそうです。
(*^▽^*)♪






先月までの自粛期間中はストレスが溜まって捌け口に
ついついネットショッピング
女性がストレス解消にお買い物をする気持ちが
少し理解できました。(笑)


その一つ、コンパクト(40cm)にたためるサバ折り格納三脚
今日、初使用してみました♪
強度的に心配していましたが思いの外しっかりしています。






軽量ですがセンターボトムにバラストフックも装備されていて
替えlensバックをぶら下げれば
強風でもしっかり静止、安定しそうです。
マルチ雲台もズレ、ブレが出ずしっかりしています。


しかし...1ヶ月間の在宅勤務中に日頃なら
冷静な判断でに買わないモノを数々...
ポチってしまいました。

(*^▽^*)マッ!イッカ🍀(笑)



///////////////////////////////////////////////// 
下のボタンをポチっとしてね
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ 


0 件のコメント: