2020年5月31日日曜日

セーリングカヌー海での出会い♪

今日は九州南部地方で梅雨入りしました。
私の暮らす広島も早ければ来週半ばには入梅します。
季節の前にSailing





お天気:曇りのち晴れ 風向:南南東 風速:3~4m/s

風は少々、物足りなかったのですが心地よい

sailingとなりました。








陸での出会いは多いけどすぐに友達になることは希少です!
でも...出会う
同じ遊び心でたちまち心通じお友達になれます。








今日は地元で三倉山クライミングトレーナーや
セイリングクルーザーで
瀬戸内ガイドをされているアウトフィッターさん
「冒険Caféオリハルコン」
オーナー様と出会いました。






太平洋一周の
冒険航海をした「オリハルコン」カッコいいですね、
クルーの皆様ともとも楽しい時間が過ごせました。






今日のクルーのひとり私より10歳年上の御年72歳のOKさん♪

無人島カベ島の洞窟で
ヘルマンハープのミニコンサート🎶です。
素敵に年を重ねたがこもった旋律でした。






キャプテンYamashitaさん
クルーの皆様、楽しい時間をありがとうございました。



///////////////////////////////////////////////// 
下のボタンをポチっとしてね
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ 

0 件のコメント: