2020年5月5日火曜日

お出かけ自粛!元気Max山畑草刈り(≧▽≦)♪

緊急事態宣言でお散歩以外は外出もままなりませんね!
自宅から徒歩5分、休耕させてる
1,000㎡4段の山畑草刈りをしてきました。

やる気Max!(=゚ω゚)ノ






15年ほど前から被害が酷く何も作っていません。
放っておくと元の山戻ってしまいます。
そこで年に数回、草刈りだけをしています。






暫く刈ってなかったのでブッシュ状態です。
(笑)
段畑の則にはどんどん生えるウドウルシ
中々、手強い相手です。






「ステイホーム」
運動不足ストレス溜まっています。
草刈機ブンブン振り回して
スカッとすることにしました。






いきれと格闘する事、汗だく5時間
4段目を残し900㎡は
スッキリ綺麗になりました(≧▽≦)







正面に安芸の宮島大野瀬戸を望み日当たり良好
眺めも良く潮風も届きます。


暇な時にはラジオ、書籍、何本かのビール🍺をもって
ノンビリでき(*^-^*)
ちょいとしたプライベートデイキャンプ場です。







そして今日は久しぶりにタップリと汗をかき体を動かし
心地よい疲労感の中で
美味しいビール🍺頂きました。
充実感Max、達成感Max!

まるでどっかのCMのように
「イチローの思うツボ」のような
1日なのでありました。('◇')ゞ(笑)







CoCo de ひと詠み♪
『コロナ禍 憂うことなく 日々過ごす
初夏の光
喜び探し』なう
💕


///////////////////////////////////////////////// 
下のボタンをポチっとしてね
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント: