2020年5月23日土曜日

SailingCanoe♪やっとシーズンイン('◇')ゞ♪

コロナ禍で自粛生活、休日は「ステイホーム」
やっと北海道、首都圏以外は自粛緩和


私の暮らす広島も”越境”と”三密”を避ければ自粛要請が
大幅緩和されることになりました♪






自粛を頑張るご近所様や家族、衆目を気にすることなく
早速海へ!
例年なら3月頃から始める海遊びですが
今年のシーズンインは3か月遅れとなりました。






天候:晴れ 風向:南東 風速:3~5m/s
海況も申し分なし(*^▽^*)
久しぶりに全身感じてきました。






宮島国定公園はお一人様貸し切り状態です(笑)
『誰ぁ~れもいないdistance
無人ビーチで飲むビールの味は最高♪





自粛、在宅テレワークで溜まりに溜まったストレス
青空に開放してきたのでありました。






CoCo de ひと詠み♪
『薫風 香る汐風 波揺れ
  こころ放てば 蒼天
空』なう
💕


///////////////////////////////////////////////// 
下のボタンをポチっとしてね
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント: