2020年5月29日金曜日

久しぶりの外食でランチに想う(≧▽≦)♪

 私の暮らす広島は2週間前に緊急事態宣言解除!
今週からテレワークも終わり通常出勤です。
ここ暫くは在宅勤務テイクアウト昼食でした。


久しぶりにイートインでの外食ランチです(≧▽≦)
やはり焼肉は焼肉屋さんで食べたいものです。
程よいお肉の熟成具合にお店こだわりのタレ
マイウ(*´▽`*)です。






 奮発して少し高めの「お薦めランチ」をチョイス♪
ロース、カルビ、ハラミ、ホルモンの
盛り合わせを頂きました。

お店の感染対策はきちんとされていました。
自粛要請がひびきまだお客様の入りは少ないようです。
普通に食べに行っていたことが随分昔
ような気がします。
「普通「だったことが「普通」に出来る幸せ!
これからは「新生活様式」「Withコロナ」♪


まだまだ油断はできません
そんな事を想いながら束の間のランチタイム
楽しんだのでありました。



///////////////////////////////////////////////// 
下のボタンをポチっとしてね
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ 

0 件のコメント: