2020年5月17日日曜日

「緊急事態宣言解除」気になってた目下の御用に出掛ける!

緊急事態宣言解除により「ステイホーム」から
必要であれば近隣への
お出かけ可能になりました。


かつて実家のあった更地は3月から売りに出してるけど
😈コロナの影響で中々買い手が付きません!






伸び放題にすればハエの巣になりご近所にも迷惑
 🌿近隣から苦情が出ないよう膝丈迄、伸びた雑草の
草刈り、除草薬散布
ミッションコンプリート!\(^o^)/


父母が40年お世話になったご近所に迷惑をかけたくないので
往復360kmを飛ばして
ササさっとやっつけてきました。






中国地方5県は緊急事態解除とはいえ
皆さん意識が高く
それほど人や車の往来はありませんでした。


在宅テレワーク勤務は来週から解除になります。
引き続き第2波を起こさないよう気を付け
生活をしたいと思う今日このコロナのであります。


///////////////////////////////////////////////// 
下のボタンをポチっとしてね
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント: