2020年5月10日日曜日

お出かけ自粛♪セーリングカヌーも少しの辛抱('◇')ゞ

「緊急事態宣言」延長がされて最初の週末となりました。
早ければ5月中旬に宣言解除
可能性もあるという事でもうひと頑張りです。



セーリングカヌーを初めて10シーズン!
誰に気を遣うことなく早く出たいものです。







新型コロナのお陰で2ヶ月以上出遅れてるシーズンイン
ボチボチ準備開始です。


センターボードラダーは消耗品なのですが...
これまでは
手作りの木製センターボード、ラダーを作り
使用していました。








同じ趣味を持つセーリングカヌー仲間も皆さん形状を工夫し
材質にこだわり自作しています。







6年ほど前に長持ちするAqu@muse純正の
FRP製センターボード、ラダーが発売されました。

気にはなっていましたが手作り材料費の10倍以上の費用が
かかるためハンドメイドでやってました。
今回、自粛によく耐えている自分へのご褒美として
また62歳のお誕生プレゼントとして購入!






私の暮らす広島では一部自粛緩和も始まりました。
来週あたりお天気海況が良ければ
出たいと思います♫


CoCo de ひと詠み♪
『碧き瀬戸 潮風波 いざなわれ
    心漫ろ 支度いそいそ』
なう💕




///////////////////////////////////////////////// 
下のボタンをポチっとしてね
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント: