2020年6月26日金曜日

これからどうなる?...COVID-19(=゚ω゚)ノ

今週は越境出張が全面解禁となり100日ぶり
お江戸出張となりました。

しかしながらこの日を境に華のお江戸感染者
連日50人超え
市中感染や一部の会社では職場クラスターも出始めました。







航空機は大幅減便されてますが飛行機は満席状態
しかし...空港はまだガラガラでした。


熱中症を避けるため「抗菌冷感マスク」はつけっぱなし
何時もは必要な時だけしか着けない
「メガネ」も常時装着






電車吊皮やバーに触れるよう
ハンドカバー用ビニール袋」アルコールお手拭き」
シャツの胸ポケットいれられる
「ペン型アルコールスプレー」

...っと・・・ウィルス完全武装です(笑)
(≧▽≦)ドヤ!






もちろん移動毎に小まめに手洗いうがいと
万全を期します。
ホテルもコロナ対策が行き届いてるホテルを選択!


ここ50日以上、感染者出ていない地元では
ここまで神経質ではありません。

しか~し...地元や家族、勤め先にコロナをもって帰るなんて
もっての外!
仕事柄、旅慣れていても万全の注意です。






もう”ステイホーム””在宅テレワーク”は懲り懲り
『新生活様式』経済活動
加速していきたいと思う今日この頃です。

賢明なる諸氏、皆様方におかれましてもワクチンが出るまでは
くれぐれもお気を付けくださいませませ。
(≧▽≦)
💕


///////////////////////////////////////////////// 
下のボタンをポチっとしてね
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント: