2011年5月11日水曜日

東京浅草・・美味しい焼酎!・・・ありがとう~♪

4月は関西・東北・北海道・山陰と忙しく飛び回りました。
今日は1ヶ月半ぶりの東京出張です。

毎週のように上京していたのが少し間が開くと・・・
ずいぶん来て無かったような気がします。

仕事を終え馴染みの浅草の小料理屋さん食事に行きました。
(ごぶさた~!)

扉を開くと開口一番、ご無沙汰~お誕生日オメデト~♪
覚えてくれてましたか~!(嬉)


プレゼントを戴きました♪
食事を済ませホテルにもどり(ナニカナ~?)開いてみると・・・


オ~人吉の熊焼酎(米焼酎) ”鳥飼” です。

この焼酎は私の心の友達♪

東京浅草・・美味しい焼酎!・・・ありがとう~♪

0 件のコメント: