2012年1月21日土曜日

トルコライス♪・・・ハマルかも?・・・

四都物語・・・出張便乗で美味しいラーメン探しのつもりでしたが

新規の美味いラーメンにめぐり合うことができませんでした。

ドタバタと忙しく移動した一週間でした。。。

(美味しいラーメンを探している余裕は在りませんでした)

水道橋・・飯田橋で会議


 
東陽町でお客様とミーティング・・・・


新橋秘密の隠れ家でサラリーマンの嗜み♪


京都へ移動・・お得意様に表敬訪問・・・


奈良では大和八木で協力企業様と仕事の調整・・・



大阪では御定年を迎える先輩の慰労会♪



・・・と・・ラーメンコレクションどころではありませんでした・・が・・

とあるお店でトルコライスと出会いました。。。


出会ったのは・・・オーソドックスな長崎トルコライス!
ドライカレー・ナポリタン・デミグラカツ・サラダ
・・・でした♪


Netでチェックしてみるとずいぶん沢山のトルコライスがあるようです。


今年はラーメンコレクション改めトルコライス方面へ
食指を動かしてみようかナドト・・・

想ってしまう今日この頃でした

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
下のボタンをポチっとしてね!
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ


2 件のコメント:

トニー さんのコメント...

ラーメンですか?
この時期美味しいですよね。
御存知かも知れませんが、個人的には岩国のスエヒロが一番好きです。

Tedyな日常! さんのコメント...

トニーさんコメントありがとうございます。
ここのとこドコに行っても食ってばかりオマケに運動不足です。お陰で少々ウエイトオーバーです。。。。