2012年6月8日金曜日

広島から東京!沖縄出張♪2泊三日4000キロ移動でした!

6/5東京へ出張・・・


アキバ・水道橋・汐留・溜池山王で二日間の仕事を済ませ・・
最後は東陽町でした。

仙台堀川親水公園の菖蒲が雨に濡れて綺麗です♪


6/6遅い午後から沖縄へ移動
ハイサ~イ♪那覇!


梅雨明け・・青空が待ってくれていました♪


デイゴ花でしょうかイイ腰つきしています♪


オリオンビールは優しくノドを潤わせてくれました!




いい眺めです!
泡盛のある風景ってイイデスネ♪


ソーキ蕎麦と じゅうしい の定食
アグー豚餃子!


アグ~豚丼!


那覇の夜はサンシンライブの島料理居酒屋「あっぱりしゃん」で
島料理と泡盛そしてカチャーシで狂喜乱舞
後日VTRを改めてUPします!

国際通り・市場通り はオモチャ箱をひっくり返した様です!


ちょっくら!赤嶺の空自にもよって来ました!


最近、血圧が上昇気味なのですが・・・・
ミネラルタップリの塩をマイお土産に購入!



那覇空撮!


糸満空撮!


広島に帰る途中ANA機上から、環虹がでました。
幸せを呼ぶサークルレインボ~♪

写真には上手く写りませんでした・・・残念!

とっても・・うふふ の 沖縄でした♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
下のボタンをポチっとしてね!
  にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ

ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ



0 件のコメント: