2012年6月2日土曜日

ドタバタ1週間そしてトドメはぎっくり腰!お疲れモ~ド・・

5/28~5/31東京・大阪出張・・
5/28は汐留シオサイトで仕事終了ここは落ち着きません。。。



投宿先の浅草へ移動♪
浅草では麦酒と泡盛でタラコチーズもんじゃ焼きを頂きました。


ほろ酔いでスミダ公園お散歩・・・
634バイオレットカラーライトアップがキレイでした。


翌朝5/29は溜池山王でお仕事
足元にみえる永田町は?????民意不在の○○偽事堂・・
ちゃんと政治を行って欲しいと想うばかりです。


赤坂・水道橋・亀戸で仕事を済ませ浅草へ

今夜のスカイツリーは何色?


ターコイズブルーでした♪


ヨッパラってお散歩・・ピントが合っておりません。。

5/30・・出発前東部浅草駅で撮影
先週リニューアルが終り80年前の姿に復元された駅ビル



横断歩道を歩きながら撮影したらグニャリと曲がって写っています。
面白いのでUPしてみました。

題名:「大正勇姿・・踊る東部浅草駅」


大阪へ移動中・・機上から伊勢参り!パンパン・ペコリ♪



大阪城・・空撮


空から見ると大阪は水の都
浪速のベニスといってもイイデスネ♪信長と大公秀吉の偉業です。



千里中央で仕事の後の立食パーティー中に腰が・・ギクッ!・・オオッ?

その後、千日前で呑みなおし♪
ナントモなかったのでホテルに変える前に千日前をヨッパライお散歩



大好きな新世界の「幸せの守り神ビリケンさん」と千日前でばったり♪ 
今年で99歳白寿・・来年は日本渡来100年です・

足の裏をコチョコチョとくすぐってお参りさせていただきました。
イイお顔しています!


この後・・今日2度目の腰がギクッ!・・アアっ?

翌朝5/31の朝は下半身に力が入らず・・立つことが出来ません
ホテルで1時間ほど腰痛体操の真似事をしたら

何とか立てるようになりました・・・!

此処しばらく忙しく疲れていたのと仕事でストレスが溜まっていたのが
原因でしょう。。。

来週も沖縄・東京での仕事が待っています。
そして福井へも趣味のセーリングカヌーレースに参戦予定 ワンピース のデコメ絵文字

この週末は ぎっくり腰 完治に専念したいと想います

あ~あ 情けない!

ブログランキング・にほんブログ村へ

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
下のボタンをポチっとしてね!
  にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

2 件のコメント:

Tony@バンコク さんのコメント...

Tedyさま
御疲れ様です。
曲がった写真はどうやればあんな風になったのですか?

腰大丈夫ですか?
御大事に!

Tedyな日常! さんのコメント...

Tonyさんバンコクから、お疲れ様です。

アンドロイドカメラで歩きながら撮ったらユラユラに写りました!

前夜、少し大きめの地震が来たのでヒョットシタラそのせいかもしれません?