2012年6月23日土曜日

隅田川の川面も涼しく♪そして風景あれこれ!

6/21-6/22投稿出張!

21日の夕方から上京・・・投宿先の浅草に22:40到着♪

ホテルにチェックインするまえに少しお散歩♪



気温18℃ 隅田川を渡る風が肌に心地よい♪
駒形橋から・・水面にキラキラ街灯り・・・

ああ~疲れがに溶けていくのがわかります♪


 駒形堂は、観音さまが上陸された
浅草寺の草創ゆかりの地に建つお堂だそうです。

浅草はアトコチに名勝旧跡があり訪れるたびに
新発見があります。


観音様・・コノ辺りから上陸したのかしら?





翌日・・・・・
午前中はは浜松町と市ヶ谷で仕事!


JR市ヶ谷駅前・・・外堀
やっぱり水のある風景って何故か気持ちが落ち着きます。。



午後は溜池山王で会議!

窓から青山通り・渋谷方面高いところから眺める町並みは
いまひとつ現実感がありません

なんだかジオラマ風景模型を見ているようです。


仕事を終えて夕刻に羽田・・・・
私・・飛行機や整備用車両のある風景は大好き!

なにやらワクワクしてきます♪・・ワタシダケ?



ブログランキング・にほんブログ村へ

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
下のボタンをポチっとしてね!
  にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ

ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ



0 件のコメント: