2012年6月20日水曜日

大阪出張♪・・・元気な街大阪!

昨日の台風の影響で一日予定をシフトして大阪出張♪
日帰りで仕事をやっつけて来ました!


新大阪の手前から遠くに建設ラッシュの梅田が望めます。


大阪環状線・・新今宮で乗り換え♪

若かりし頃、ココでは沢山の方にお世話になりました!
思い出の地です。

東京STで沸く中ですが大阪通天閣は味わいがあります
ビリケンさんも今年で数え齢100歳白寿です♪


東京STの相乗効果で電波塔ブーム♪
通天閣も再びスポットを浴びているそうです!

天王寺をはさんで あべの橋を見ると・・・・


近鉄あべの橋駅タワービルもかなり伸びて来ました!

6/20現在西日本一♪まだまだ天に向かって成長中
横浜ランドマークタワーを抜いて日本一になるのはいつ頃でしょう・・

いま大阪はアチコチで建設ラッシュ♪
橋本市長に象徴されるように良し悪しはさておき・・・

日本で一番元気な都市ですネ!
これからも大阪は日本の文化を2分してガンバッテ欲しいものです。

東京に負けたらアキマヘンデ~!

ブログランキング・にほんブログ村へ

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
下のボタンをポチっとしてね!
  にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント: