2012年8月16日木曜日

アクアミューズ♪いい風いい夏休み♪




お昼までは法要でお外へ出れず・・
午後からやっと解放されました。

今日は朝からいい風が吹いています♪

さっそく出廷11:30・・・ワンピース のデコメ絵文字


天気:文句なし晴れ  風向:南南東 風速:7m/S前後安定風




いい風です・・宮島長浜に上陸!


総延長4キロの無人のビーチ貸切です♪
贅沢この上ない!ワンピース のデコメ絵文字


国立公園の森の木陰から海・・独り占めです。。。。。!
気分はリッチですね~♪ワンピース のデコメ絵文字


そして再び・・るんるん気分で走ります~♪


気分は・・夏だ~海だ~!

漂流物も私と同じことを言っています♪ワンピース のデコメ絵文字


この碧さ・・・もう言う事はありません!
海水の透明度もグッと上がってきましたね♪



今日は宮島岩船岳が何時もより一段と美しい!

魚の切り身をビーチにおいていたら・・・
ミサゴが持っていきました♪ワンピース☆泥棒ネコ・ナミ のデコメ絵文字

お礼の旋回飛行を披露してくれました!(写真左上)



帰りはローアングルで攻めてみます♪


今日は風に恵まれました。。帰港まで安定した風です!



今日も楽しく遊びました宮島の神サンありがとうございました~♪

ワンピース のデコメ絵文字
まだまだ・・夏は続くのダ~♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

下のボタンをポチっとしてね!

  にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ

ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

2 件のコメント:

Tony さんのコメント...

お盆も過ぎましたが、まだまだ暑いですね~
すご良い空と海の色、また御一緒しましょう!

Tedyな日常! さんのコメント...

Tonyさんコメントありがとうございます。
まだまだAqu@な夏は続きますぞ!