2019年2月26日火曜日

お雛様~♪(≧▽≦)伝えてくれたかな~?

娘夫婦ご飯を食べに来ると言う事で
妻がお雛様飾りました♪






親心は幾つになっても変わりません💕
虫に食われてないかと心配でしたが...

今年もらしい姿飾ることができました♪

 





夕食もお開き、子への愛情感じてくれたでしょうか?

新婚夫婦『ご馳走様~!』っと言って
家内が準備したお土産たんまり持って
帰って行きました..ヽ(^。^)ノ






願わくば...早くこのお雛様を孫娘の親となるに・・・
バトンタッチしたいものです。

(*^▽^*)ハヤク マゴノ カオヲ~♪





CoC de ひと詠み♪
『親になり 久しく時は 流れども
雛に託して 親心かな』
なう
💕


////////////////////////////////////////////////// 

 下のボタンをポチっとしてね
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ 

0 件のコメント: