2019年2月7日木曜日

シースー行っちゃう♪(*^▽^*)

へ...(#^.^#)...『ネギトロ零れ』💕
軍艦より零れの方が一回り大きく脂乗りマッタリです♪





「エンガワ」誤魔化しやケチりなくキッチリ
大判のネタですね(*^▽^*)





高級店かと言えば?...そうではありません(≧▽≦)!
JR品川駅コンコース内にある
「立ち食い寿司屋」さんです。


行きたい方はどうぞご自身でお店を調べてください。
(。◕ˇдˇ​◕。)/
私はお気に入りの店は秘密主義者なのです。






立ち食い寿司ではありますがちゃんと寿司職人さんが
丁寧に握りやり取りも楽しめ
シャリネタも申し分ありません!

「蒸し牡蠣、寒ブリ、あん肝の三巻盛」






無用な食器、人件費を最小に抑え徹底的に
無駄排除CDです。
本格的な寿司がリーズナブルに食べられます。

寿司は良い職人好い寿司ネタ
あればそれで充分です。
元来、『江戸前寿司』古来からの
ファストフードなのですから!


「ヤリイカ」「つぶ貝」
ふんわり握った銀シャリに新鮮な歯触りです。






ここ数年は品川に出かけると、このお店で
時間帯を狙って食べに行くのです!

うふふ...「生ゲソ」('◇')ゞ





CoCodeひと詠み♪
『立ち食い 侮るなかれ 江戸前
   ネタ舌打つ 築地魚河岸』なう💕


////////////////////////////////////////////////// 
下のボタンをポチっとしてね
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント: